コミュニティホスピタリスト@東京城東  

総合内科と家庭医療を融合させたコミュニティホスピタリストを目指しています!!!

東京城東病院総合診療科 2019年度スタッフ募集

京城東病院総合診療科ではスタッフを募集します!

対  象:平成31年4月1日時点で卒後6年目以上の医師
病院総合診療/家庭医療の経験がある方が望ましいが、内科の資格があればOK

募集人数:若干名


京城東病院総合診療科は独立行政法人地域医療機能推進機構(JCHO)における、総合診療事業のフラッグシップ病院です。

コンパクトな病院ならではの特徴として、総合診療科が病院のメインの診療科として中心的な役割を果たしています。

急性期内科病棟医療だけでなく、初診外来、継続外来と幅広いフィールドで活躍することが出来ます。

内科急性期医療、診断学、EBM、リハビリテーション、緩和ケアと幅広い領域の診療を行っています。

また、オンオフがはっきりしていて比較的学業との両立がやり易い環境になります。

実際に、スタッフも仕事をしながらMPHや社会人大学院など様々な活動も並行して行っています。

特に、家庭医療専門医の先生を歓迎します。

病院での家庭医療の実践についても重要視しています。


申込み方法:
見学だけでも大丈夫ですので、気軽においでください。
kubota-kana@joto.jcho.go.jp  まで【見学希望】と題名に書いて、名前、所属、医師年数、経歴を銘記してメールをしていただければと幸いです。