コミュニティホスピタリスト@東京城東  

総合内科と家庭医療を融合させたコミュニティホスピタリストを目指しています!!!

【闘魂ホスピタルケア東京@城東】

皆様

今年度から志水太郎先生の跡を継ぎ、東京城東病院総合内科の新しいチーフに就任した森川暢です。

城東病院は新たなメンバーを迎えて、再出発しています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、早速ですがお知らせがあります。

 

【実践参加型病院実習 闘魂ホスピタルケア東京@城東】

京城東病院総合内科は平成29年度に向けて、後期研修のプログラムを整備中です。

詳細は今後適宜アップする予定ですが、まずは城東病院を知っていただくために、研修医・学生さん向けに、病院見学を広く募集しようと思います。

そこで!

あの伝説の闘魂ホスピタルケア東京@城東病院を復活させます!1日1人限定の実践型病院実習になります。

東京の小病院における実際の泥臭い現場の診療を体験していただけます。

可能な限り参加者が実際に診療する闘魂スタイルで行う予定です!

見学型ではない、真の参加型病院実習を提供いたします。

チーフ森川(関東若手医師フェデレーション代表・創設者、元関西若手医師フェデレーション代表)をはじめ可能な限りサポートをさせていただきます。

見学希望の方は jotosec@gmail.com まで【見学希望】と題名に書いて、名前、所属、医師年数(学生さんなら学年)を銘記してメールをしていただければと幸いです。